Latest Entries



ブログ再移転のお知らせ

こんばんは。
先日新館夢うつつを立ち上げたばかりでしたが、
どうにも扱いなれたFC2が恋しくなって、また新しくブログ作っちゃいました。

新ブログ


改めまして、皆さん、お見知りおきをお願いいたします><

個展終了のご挨拶とブログ移転のお知らせ

あそびはおしまい
[おしまい]





おひさしぶりです。

個展が終了してから、多忙を極めておりまして、
随分と時間が経ってしまい、お礼状も送り終えたところではありますが
無事個展を終えることができましたことを改めてご報告いたします。

本当にありがとうございました!


現在広島を離れ、京都におりますが、これからも支えてくださる皆様の期待に応えられますよう
一生懸命、精進して参ります。









さて、もう一つ、
新しい土地で気分を新たに、ということで、新ブログの設立を先日ふと思い立ちました。


作りました。
ゆめうつつ(新館)


そういうわけで今の綱田康平の夢うつつは「旧館」ということになります。
今後更新は新館の方で行っていく予定です。何卒、ご了承ください。


そんな感じで、これからも活動をネット上でどんどんお伝えできればと思います。
新館にあわせて、日常のつぶやきを垂れ流しておりますtwitter
いまいち影の薄い「分館ゆめうつつ」の方もよろしくお願いいたします(><)

明日からいよいよ始まります。

綱田康平の個展が、いよいよ明日から、ギャラリーGで始まります。

昨日と今日で作品の搬入、設置を行いました。


DSCF6479_convert_20110314221239.jpg
[搬入の様子]

たくさんの方の協力があって、
何とか順調に進みました。


DSCF6478_convert_20110314221743.jpg
[展示の様子]


1階は最近のシャーペンシリーズを中心に、
全体として白を基調とした展示にしました。


2階の方には過去のクレヨンシリーズをはじめ、切り絵作品なども展示しています。

詳しくは、実際に足を運んでご確認ください!


DSCF6481_convert_20110314221950.jpg


懸垂幕もばっちり。
デザイナーのオリシゲさん、フォトグラファーのreicoolさん
ご協力本当にありがとうございます。

当日は正面窓の幕が上がって、外から中の様子が見れるようになります。


この1年、ずっと構想を練って来た個展です。
明日の18時半からは、オープニングパーティも行います。




みなさま是非是非お越しください(>_<)

卒展学外展で懸垂幕を設置しました。

広島県立美術館で広島大学教育学部造形芸術系コースの卒展(学外展)が始まります。
先日搬入があり、僕がデザインした懸垂幕が美術館の入り口に設置されました。

kensui
業者の方に設営をお頼みしました。



kensui


懸垂幕の設置が完了した時、本当にいろいろな気持ちがこみ上げてきました。

今までの卒展関係の仕事の苦労はもちろん

論文生である自分がこういった形で作品を展示できる喜び

自分の作品がこれだけ大きな(2m×3m)印刷物になったことは初めてであり、
良い経験が出来たなという感動。

大きな道路に面した場所に、自分の作ったものが貼られるというわくわく感

…とても一言では言い表せない、大きな感情に支配され
思わず目頭が熱くなりました。



学外展は今日から始まります。
懸垂幕は最終日まで、県美の前に設置されています。

卒展公式HP

近況報告②:ポスターできた!

001_convert_20110204133739_convert_20110302140134.jpg


全8パターン!大きい!




2011020413511106b_convert_20110302140246.jpg



003_convert_20110204134216_convert_20110302140303.jpg
↑一番お気に入り。トリミングがかっこいい。




006_convert_20110204134444_convert_20110302140157.jpg





007_convert_20110204134734_convert_20110302140219.jpg


デザインをしてくださったオリシゲさん、本当にありがとうございました!(>_<)



さてどこに貼ろうか。

Appendix

ごあいさつ

綱田康平

Author:綱田康平
福岡県北九州市生まれ。
広島大学在学のイラストレーター。
イラストの仕事お引き受けいたします。感想なども以下宛にくだされば幸いです。

koheitsunada@yahoo.co.jp

このブログはリンクフリーですが、一声かけてくれたらうれしいです。

日々のできごと

             

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

今日の天気

           

QRコード

QRコード
